忍者ブログ

インバーターインベーダー

Home > ブログ > 小さいドール > 平成最後の年末大まとめ

平成最後の年末大まとめ

おこんばんわ、泡崎です。
年の瀬真っ只中、皆さんいかがお過ごしですか?
大掃除は終わりましたでしょうか?
年末年始の買い物は終わりましたでしょうか?

終わった方はゆっくりお読みください。
終わってない方はちょっと息抜きにお読みください。

では、毎年恒例のまとめでいってみましょう。
ちょっと長めです。お時間ある時にどうぞ。







実は泡崎、今年もまだプライベートがゴタゴタしてて、
結局思った以上にブログ更新等ができていませんでした。
悲しい…。

もう少し続きそうなんで、しばらくはこんな調子です。

ツイッターの方は暇があればツイートしているので、
生存確認等はそちらで出来ますです。

いろいろやりたいことはありますが、
まとまった時間がとれないと難しいですね…。
ドール関係は一回腰を落ち着けてやりたいです。

みなさんもお忙しいとは思いますが、
ほどほど息抜きしながらやっていきましょうね。






世情はどうでしたでしょうか。
泡崎的には北海道の地震があった以外は安定してた気もします。
北海道の方々、どうぞご自愛なさってくだされ…。
これから本格的に寒くなり、雪も降りますね…。っていうか降ってますね…。

世の中、本当に天下泰平で落ち着いてる時期が来てほしいです。
平和であるということがこの昨今、当たり前ではなくなってきていますね。

天災・人災、両方ありますが、
地味に怖いのが「日常生活での事故」です。
ボーッと歩いてられない時代です。
キョロキョロしながら歩きましょう(不審者に思われない程度に






趣味の方はどうだったでしょうか。

泡崎個人としては、だいぶ良かったと思います。
ブログの更新などは出来ない事が多かったですが、
小さいドールを始めて、だいぶ楽になりました。

重度の神経痛持ちっていうアレがあるんで、
なんか毎回言ってる気がしますが、
大きいドールの撮影はなかなかシンドくなってきました。
こっち(大きい方)をやめるつもりはないですが、
やはり撮影等が楽な小さい方にかたむきがちです。

大きい方も体調を見て引き続きやっていきたいですね。


あと、オビツ11身長調整キット的なものがすごく気になっています。
これがあれば色々とバリエーションが増やせそうで!






寒くなってまいりました。
急な冷え込み、つらいですね。
自室に火の気がないので…。
(エアコンあるんですが、冬は使わない人なんで…)

体に気を付けていきましょう。
あんまり人の心配できるほど健康でなくなってきていますが、
まだ大丈夫!全然いける!!と思っています。

ですが、急に具合が悪くなることも多くなってきました…。
もう中年も中年、ド中年ですから。
泡崎がキラキラ20代だと思ってた方には申し訳ないですが、おっさんです。
おっさんも来年やる気を出していきたいと思っています。
気持ちは若くいきたいです。






来年の抱負的なのは、

・健康
・趣味の充実
・生活習慣の見直し
・健康
・健康
・貯金
・健康

です。
健康多いな!!!!!

ですが体が資本とはいったものなので、
そっちに気をつけたいですね。

趣味方面では、やはり小さいドールにももう一展開欲しいです。
男子勢も出してあげたいですね。
小さい方は大きい方のパラレルワールドなので、
普段学校に行かないであろう人物を出せるという強みがあります。
来年は男子も力を入れていきましょう!






さて、そろそろお時間ですね。
まだ一日ありますが、
今年の当ブログはここで終わりです。

みなさま、いつもご覧いただきありがとうございます。
更新が少ないという中、それでも応援していただけるというのは、
本当にブログ管理人・ドール劇作者としてありがたいです。

出来るだけ更新の方も頑張っていきたいです。


では最後に。

今年もおせわになりました。
平成最後とか関係なく、来年も楽しんでまいりましょう。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!!

インバーターインベーダー、今後もよろしくお願いいたします!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword