忍者ブログ

インバーターインベーダー

Home > ブログ > ドール > お返しのお試し

お返しのお試し



イオリ「おやー?なにやら妖精さんが飴ちゃんもってますなー。」




バレンタイン終わりました。
モテモテ男子諸君、浮かれるのはそこまでだ!!
これから一ヶ月後、君たちは3倍返ししないといけないぞ!!






まう「まう。まうまう、まう。」
イオリ「ふむふむ、トラさん達が『お試しに』くれたんだー。」
みう「みうみう。」
イオリ「ホワイトデーのお返しのお試しですなー。」
みう「みう。」
イオリ「『にゅうねんなりさーち』!!
    イオリはいつもみんなにお世話になってるからあげたんで、
    特にお返しはいらないんだけどなー。」
むう「むう、むうむう。」
イオリ「この飴が美味しかったらトラさん達に報告する、と。
    そしたらその飴が一ヶ月後にチョコのお返しになるんだー?」
むう「むう。」
イオリ「ふーむ。むうさん達もお仕事大変ですなぁ。」




バレンタインのお返し以外でも、
やはりちゃんとしたものを用意しなくては、
そう思う泡崎ですが、肝心の味がわかりません。
こういうのって試食させてくれるとありがたいんですけどね

ちょっと変わったものとか贈りたいんですけど、
美味しくなかったら困るので、結局無難なものになってしまいがち。
普段売ってるものは買ってみて何人かで試してみたりします。




イオリ「トラさん達も一生懸命頑張ってくれるんだなぁ。
    お返しはいらないと思ってたけど、
    みんなが頑張ってくれるならもらわないと失礼になるのかな。」
むう「むう。」
イオリ「なるほどー。じゃあ楽しみにして待ってよーっと。」
まう「まうう。まう」
イオリ「まだ色んな味を試さないといけないの?
    虫歯にならないようにねー?」
みう「みう!」




プレゼント、難しいですね(白目





・コメント返し

>>はるまきさん
初めまして、はるまきと申します。
>いつも楽しく拝見いたしております。

はじめまして、泡崎です。
ご覧いただきありがとうございます!

>いつかコメントを…!と思っていたのですが、本屋さんの猫特集と聞いて何か聞き覚え&見覚>えがあるぞ?という事で勇気をもって書きこみます。
>昨年末はコーナーが撤去されてて寂しい思いをしたのですが、また復活したんですね。

コメントありがとうございます!
僕がよく行くのは千葉県千葉市中央の三省堂書店なんですが、
ここはちょこちょこ特設コーナーを組んでます。
特に動物ものの特集が多いので、動物好きな泡崎は嬉しいです。

>ノワールさん、結構大きいですね。
>ナルシスシリーズはなんとなくすんごいツヤツヤしているイメージがあるんですが…
>毛並みが良いというんでしょうか。

つやつやですよー。
とても触り心地がいいです。
大きさも結構ありますね。
普段は棚の上に鎮座してるんですが、存在感あります。

>ちびサンダー結構好きです。
>以前ブラックサンダーと一緒に通販をした事がありますが、
>売ってる場所がバレンタインコーナーとは…

ブラックサンダーシリーズ、美味しいですよね。
バレンタインに関しては「完全な義理チョコ」として活躍してるようです。
バレンタインコーナーに似つかわしくないむき出しのブラックサンダーの箱!!

>でも美味しければ安くても関係ないですよね!

むしろ安くて美味しいというコストパフォーマンスの良さに惹かれます。








にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword