忍者ブログ

インバーターインベーダー

Home > ブログ > ドール > 冷たいもの

冷たいもの

最近暖かいを超えて、若干暑くなってきました。
おいおーい、まだ4月だぜー?
なんつーか、異常気象の極みですな。

というわけで、泡崎、アイスやらゼリーやらを食べる機会が多くなってきました。
冷たいものが美味しいです。




イオリ「マンゴープリンおいしい。」
マオ(ぺろぺろ)
イオリ「冷たくておいしいねー、マオ。」
マオ(こくり)
迅雷「ふーむ、暑くはなってきたが、某はまだまだ耐えられるな。」
イオリ「迅雷は暑くないのー?」
迅雷「心頭滅却、火もまた涼し。武人たるものこの程度で音を上げるものか。」
イオリ「我慢強いねー。」
マオ(ぺろぺろ)


迅雷はああ言ってますが、我慢はよくありません。
暖かくなってくれば喉も渇きます。飲みましょう、水を!


イオリ「迅雷は冷たいもの、何が好きなのー?」
迅雷「うむ、冷やしたスイカだな。」
イオリ「ほうほう、スイカですか。スイカもおいしいねぇ。
    イオリはね、中が黄色のスイカが好きなの。」
迅雷「見たことがある。が、食したことはない。」
イオリ「味はね、普通のスイカとあんまり変わらないの。色がかわいい。」
マオ(…?)
イオリ「マオも黄色いスイカ知らないんだね。すごく可愛いんだよ。」
マオ(手ぱたぱた)
イオリ「そうだね、見たいね。アイならきっとこう言うね。ググれって。
    インターネットでググろう!」
マオ(わくわく)
迅雷「いんたぁねっと…。便利よなぁ…。」


泡崎もスイカ、好きです。
スーパーにはもう出てましたね。
まだ早いような気がしますが、見ると食べたくなります。


冷たいもの、色々ありますな。
アイスコーヒーとかも美味しくなる季節ですね。
わぁいアイスコーヒー、泡崎アイスコーヒー大好き!

でもですね。
アイスコーヒー飲んだ後、なぜかお腹が緩くなる時があるんですよ。
これが分からない。子供の頃からの変な体質です。
しかも必ずなるわけではなく、確立は半々ぐらい。
外でアイスコーヒー飲む機会も多いんですが、ヒヤヒヤものです。
なにこれ。


・コメント返し

>>lizzieさん
>ねこかわいいですね
>六郎太くんがあまりにもかわいすぎて
>こないだねこのぬいぐるみ衝動買いしました

ねこ達、使いやすいのでちょこちょこ出てきます。
画面にいるだけで写真がちょっと可愛くなるマジック!
六郎太は他のこと違い、毛がフワフワしてて可愛いです。
お気に入りです。

>動物はいいですね
>アニマルプラネット(ケーブルテレビで見れる動物専門チャンネル)とか最高です
>一日中観てても飽きないです

アニマルプラネット、いいですよねぇ…。
うちでは観られないので、友人宅で観てました。
いろんな動物も見られるし、なによりためになります。

>動物好きに悪い人間はいないというか
>生き物の面倒を責任持って最後まで見れる人間に悪いヤツはいないと思います

動物を責任持って飼えるというのは当然のようで、でも立派なことだと思います。
そういう人はやっぱりしっかりしてるんだなぁ、と感じますね。

>やっぱペットは大事な家族ですから…
>最後まで愛情持って一緒にいてあげてほしいと思います
>自分もねこと一緒に生活してる人間なので
>こんなかわいい生き物が側にいてくれるなんてとても幸せなことだと思います

lizzieさんのおうちにも猫ちゃんがいますね。
僕も昔ハムスターを飼っていましたが、家族同然になりますね。
楽しい時も辛い時も一緒に過ごすからこそ、家族になるんだと思います。
lizzieさんのおっしゃる通り、それはとても幸せなことですな。

>マオちゃんすごいですね
>服着てると寄せ集めパーツとはまったく思えません
>普通にちっちゃい子に見えます

なかなか難しいパズルでしたが、完成してみるとそれっぽく見えるものです。
ホントはオビツさんが公式で1/3の30ぐらいのを出してくれると、
オビツユーザーの幅も広がるんですけどね…。

>そしてマオちゃん抱っこしてるトラさんの一人称が
>お兄さんなのに哀愁を感じます…


おっさんはおっさんであることを認める気がないようです。





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
PR

1 Comment

冷たいもの

あったかくなってきましたね
ねこが裏返しになる季節が来ました

ねこってあっついと伸びますが
ヤツら意外と暑くても平気なんですよね
あんな毛皮着込んでますが
夏より冬のがしんどいようです

アイスおいしいですよね
アイスが恋しい季節ももうすぐですね
自分はオレンジジュースでおなか壊す人です…
飲み物は冷たい麦茶派です


PARABOX40ボディをさらに縮めて30ぐらいになったら
案外いい感じですかね
しかし30センチだとスリムボディとおんなじぐらいです
並べたらカオスな状況になりそうですね

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword