忍者ブログ

インバーターインベーダー

Home > ブログ > ドール > 君達の生命線なんだよ、その黒い革の入れ物は

君達の生命線なんだよ、その黒い革の入れ物は

PC020089.JPG

アイ「ルパン、意外と面白かったな。声優変更も悪くないじゃんか。」
ロビン「五右衛門、合ってたね。」
アイ「おう、不二子ちゃんも…お?」
ロビン「リュウの財布。」
アイ「おー、こんなところに置いといて。いらねぇなら貰っちまおうぜ。」
ロビン「置いてあるだけ。」
アイ「わーってるよ。冗談だよ。」

アイ「んで、この財布。なんか曲がってるな。」
ロビン「いつもお尻のポケットに入ってるからそういう形になったみたい。」
アイ「使い込んでるな、10年くらい、って言ったか?」

ロビン「この財布からフィギュア達が招かれてきた。」
アイ「あたしらもか。…そう思うとアレだな、なかなか感慨深いな。」
ロビン「しかも現在進行形で招いてる。」
アイ「おー、なかなか呪われてるな。妖刀みてーだ。」
ロビン「基本的に軽い。」
アイ「…それはちょっと寂しいな…。」

ロビン「でも私達が色んな服を着られるのはこの財布のおかげ。」
アイ「じゃあ感謝しなきゃな。」

…僕に感謝してくれるんじゃないんですか…?
その財布の持ち主には感謝してくれないんですか…?

アイ「いたのか。」
ロビン「今度は何買うの?」
んー、今年最後の秋葉原で色々。
アイ「なんかお土産買ってこいよ。」
…お土産を買うことを強いられているんだ!!

まぁ、何か買ってくるとは思うけど、そろそろまたドル貯しようと思ってるからね。
アイ「どるちょ?…あー、ドール貯金のことか。」
ロビン「今度はどんな子?」
フヒヒ、最近拝見させていただいてるサイトさん方々で小さい子のお迎えが多くてね。
前から気になっていたし、1/3ドールも3人目。そろそろ違うサイズが欲しい。
アイ「おーアレか、ついに小さいのを。」
来年あたりにね。今度はカスタムでいこうかと思ってるんだ。
ロビン「小さい子、可愛いね。」
アイ「楽しみだな。…んじゃあ服とかはちょっとは我慢してやるよ。」
ロビン「来たらだっこする。」

そんなわけで来年に向けてドール貯金開始です。
どんな子にするか決めるので、結構先になるかもしれません。
まぁ、何となくのコンセプトは出来ているんですがね。

うちの子達には少し服とかを我慢して頂いて、チョコチョコ貯めていきます。
アイ「リュウも飲みに行くの控えればすぐに貯まるんじゃねーか?」
…。

ソレハナイデース!!HAHAHAHAHAHA!!!


・コメント返し

>>かさねさん
>もうほんと、いきなりモロリ(いいですねこの表現w)したのは焦りましたよ><
>ちゃんと対応してくれたので良かったですが・・・
>店員さんの話によると、店員さんとしても頭の痛い話らしいです。
>間接の強化とかをお願いしてるみたいなのですが、なかなか改良してくれないみたいという・・・
>製造元はたぶん、イベント関連で手一杯なんでしょうねw
>イベントで売らないと会社の売り上げも危ないでしょうし、仕方ないのかなっ
>でもパーツ販売くらいは全種類のボディでして欲しいですよね><

おー、対応ありでよかったですねー!
せっかく新しい素体買ったのに速攻破損はつらいですよね。
やっぱりボークスさんもユーザーの状況はわかってはいるんですねぇ。特に関節関連は。
せめてパーツの販売ぐらいは充実して欲しいです。自分で何とかしますから。
ノーマルとホワイティ両方頼む!!…っちゅーのは贅沢すぎますかね?



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword