忍者ブログ

インバーターインベーダー

Home > ブログ > ドール > 健康すぎる…

健康すぎる…



テッペー「お、シチロー。…と、美人女医のレオちゃん!!
     なんかいい感じに話してるぞ…。」






テッペー「ズリぃぞシチロー!!自分だけレオちゃんとお話してよォ!!
     俺も混ぜろよ!!」
シチロー「この間世話になったから礼をしてるだけだ。
     オメーの考えてるような話はしてねぇよ。」
テッペー「なんでもいいから混ぜろコノヤロー!」




テッペーは女の子とお話するのが大好きです。
だいたい鼻の下が伸びているんですが。
硬派っちゃ硬派なんですが、変なところだけ軟派ですね。






レオ「そういえばテッペーはうちの病院、来ないね。
   健康なのかな。いいことだけど。」
テッペー「だって病院って健康な人間は行っちゃいけないんだろ?
     俺、病気にもならねぇしケンカでも強すぎて怪我しねぇんだよォ。」
レオ「なんにもないのが一番なんだよ、テッペー。
   でもなんにもなくても病院は来てもいいんだよ?
   健康診断的な事もできるし。ちょっと注射で血を取るけど。」
テッペー「へぇ~。そうだったのか~。じゃあ今度行って健康診断するぜ!」
レオ「うん、待ってるよ。」




病院は出来ればお世話になりたくはないですね。
でも何か具合が悪いなって時はすぐ行きましょうな。






テッペー「…で、シチローはなんでレオちゃんの世話になったんだァ?
     お前こそ無敵で健康じゃねぇか。病院無縁だろ?」
シチロー「この間虎太郎が道端で倒れてたから声かけたら腹壊したらしくてな。
     レオの病院を指定されたから連れてってやったんだ。
     なんか悪いもの食う常習犯らしいな。注射されてたぞ。」
レオ「まったく…。あれだけ念押して言ったのに…。」
テッペー「んじゃ、結局お前が世話になったわけじゃねぇのか…。」




どうやらまた腐ったものを食べたようです。





・コメント返し

>>はるぴんさん
キリエちゃん、そういう時はユウマちゃんに話を振るのよ。
>多分あの子も同類だから…(ヒドイ)

だいたいあってる。
ユウマも特にあげる予定無さそうな感じがプンプンしますよね。
むしろ自分用に買って食べてるイメージです。

>ヤンキーやギャルは身内の情に厚いので
>意外とこういう所はきっちりおさえてたりしますよね。

妙に義理堅い所ありますよね、ヤンキー&ギャル。
基本イベントごと的なものが好きなんでしょうな。
あと日頃のお礼的なものもあると思います。

>所で女子の明暗もですが男子の明暗も気になります。

ホントは各員それぞれのバレンタインをやりたかったんですが、
時間の都合とページの都合でできなかったので、
考えて多分はここで披露したいと思います。

>トラさんはチロル一個とかブラックサンダーと引き換えに
>ホワイトデーに倍返しを要求されてると予想。
>もしくは妖精さんが哀れんで食べ残しをくれるとか。


トラさんはキズナやアユムから安いチョコを貰ってる感じでしょうか。
確実に義理とわかるやつです。トラさんも枯れてるからこんなもんだろ的な思いです。

レイジくんは…き、きっとロビンちゃんあたりが女神の優しさで
>皆に手作り義理チョコを配ってる…筈…(白目)


ロビンはお菓子を作るのが得意なんでおっしゃる通りみんなに配ってます。
レイジもしっかりもらえてるはず…です。

>アヤトさんは順当に仕事の関係者とかいきつけのお店の女子とかから
大量にもらってそうです。
(そしてそれを当然のように食べるキズナちゃん始めとした便利屋女子集団)


アヤトさんは意外とモテる方です。
本人はあまり感心がないみたいですが。
なので結構もらえてます。
もちろんみんなで美味しく頂いた感じです。


いずれはバレンタインウィークみたいな感じで、
一週間バレンタインの記事にしてみたいですね。
そうすれば男子勢女子勢両方書けるんですが。
時間の都合がつけば来年あたりやってみたいです。




PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword