忍者ブログ

インバーターインベーダー

Home > ブログ > ドール > どこの子?

どこの子?



イオリかな?

いえいえ違います。
まだ名前のない子です。
通称「ななしちゃん」。
泡崎のツイッターでは何度か出てきて特に話もなく自由に動いてます。
多分こちらのブログでは初登場ですかね。


イオリのボディを使っているため、同時に出すことができず、
こちらでは登場の機会がなかったんですが、
わりと可愛らしい感じなので、ちょっとお披露目ということで。
ボディが来たら本格的に登場ですかね。






ヘッドは50ー08ヘッドです。
モールドでしたが、アイホールを空けました。






ほっぺむにゅむにゅ。
可愛らしい顔です。
イオリもそうなんですが、子供の平常時の顔が好きなんで、
あえて笑ったりとか表情をつけていないメイクです。







このヘッド、すごく使いたかったんです。
ここまでお子様らしい顔というのもオビツでは珍しいですね。
ボディもイオリと同じくパラボ40になる予定です。






こうやって既存のキャラクターと絡むのはもう少し先になりますが、
ツイッターの方にはちょこちょこ出てくると思います。
ブログ中段のところからも確認できるようになっております。
アイコン、ヘッダー画像もななしちゃんです(2015/10/21現在)。
まだキャラが出来上がってないんでしゃべりもせず、ただただ動くだけ。
小動物のような子です。


イオリのお友達として出してあげたいですな。




・コメント返し

>>lizzieさん
いやーいい表情してますね
>なんかこう味のある顔なんで心惹かれるのもわかります
>いぬにも見えなくもないような…
>なんのキャラクターなのか気になりますね

ヨドバシのぬいぐるみ売り場でこちらを見ていました。
目が合ったのでレジへ…。
正直僕も最初は犬かな?と思ったんですが、
タグの説明書きでは猫らしいです。
タグ捨てなきゃ良かった…(何のキャラか確認できない

>しかし相変わらずアイちゃんアカネちゃんは容赦なしですね
>だがそれがいいですけど

何でもありのアイとアカネですからね。
怒らせても反省の色無し。

>今日は体育の日でしたね
>レイジくん同様運動神経死んでる人間としては
>わざわざそんなもん認定しないでくれと思います

僕もホント運動出来ない系の人なんで、
「そんな…運動なんか推奨されても…」
みたいな日です。

>しかし自分も機敏に動くフユちゃんはなんか想像つきません…

普段からあまり動かない人が突然俊敏な動きを見せるとビックリしちゃいますよね…。

>カナメちゃんとマリコさんのコンビとか面白そうですね
>想像つかないんですけど思いもよらない化学反応が期待できそうです

僕的には組み合わせとしてはアリだなぁと思います。
ダメ大人としっかり者。
トラさん・キズナもそうなんですが、動かしやすい設定でもあります。
何かの機会にやってみます!

>トラさんキズナちゃんのスピンオフ作品楽しみにしてます!!
>スゴい面白そうです
>たまにはカッコイイトラさんも見てみたいです


色々揃えるものとかも出てくるんで、来年以降になりそうですが、
どうしてもやってみたい企画でもあるんで、頑張りたいと思います。
多分このスピンオフ以外ではカッコいいトラさんとか見られないでしょう。
回を重ねることが出来れば、他の登場キャラも出演、と考えております。






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword