忍者ブログ

インバーターインベーダー

Home > ブログ > ドール > 賀正タイム

賀正タイム



いい感じで(頭が)おめでたそうな4人で始まった今年のインバーターインベーダー。
来たる2015年の明るい未来を見据えた清々しい顔です(1人そっぽ向いてますが)。
バカ四天王っぽい、とてもいい絵面です。
駄コラがスゴくてお気に入りです。年賀状にしたいぐらい。

皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

旧年はお世話になりました。
見ていただけていることを意識して更新してまいりました。
今年もドールに対しては攻めの姿勢で参りたいと思います。


色々やってみたいこともあるので、
楽しみながら自分的な革新のあるブログを作っていきたいです。
やっぱり楽しみながら、というのが一番ですね。

今年はアゾンさん福袋やらないらしくて、
昨年福袋を目線にいれたお買い物をしてた身としてはちょっと残念…。
ですがその分、他のものにもお金が使えると思っておけば!
前向きに前向きに。


短めながら新年一発目の更新をご挨拶とかえさせていただきます。
よぅし、がんばるぞぅ!




・コメント返し

>>lizzieさん
今年も一年大変お世話になりました
>アイちゃんを始めとした愉快なみなさんにたくさん笑わせてもらいました
>どうぞ来年もよろしくおねがいします

あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお世話になりました。
楽しんでいただけたようで、更新の甲斐がありました。
今年もアイ達が好き放題やると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

>無断転載悪質ですね
>同人系でよく見かける乗っ取りや成り済ましとはまた違いそうですね
>他人の褌でなにができるのやら
>どうもスマホが普及してからありえないレベルのゴミが湧くようになった気がします
>うちにあるのは全部カスタム品で同じものはないんで
>そういう成り済ましなんかのしようがないと全く警戒してなかったんですが
>なんかしら対策が必要ですかね…

前のサイトから初めて10年チョイとインターネットで居を構えていますが、
今回ほど堂々とした無断転載が身に降り掛かったのは初めてです。
ちょっと驚いています。
まさかここまでとは…、と呆れもあります。
lizzieさんもどうぞお気をつけ下さい。
自分のドールや色々考えて作るネタが無断で転用されてアフィられたりすると、
こうなんというか、腹が立ってしまいますな(激おこ

>AZO2ボディ単体売り待ち遠しいです
>もしくはパーツ売
>完成品は競争率高いんで素体待ちです

完成品でしか手にはいらないというのはちょっとハードル高めですよね。
ぶっちゃけると、キャラドールなりを買って好きなヘッドと取り替えてしまえば、
カスタムする側としては何の問題もないわけなんですが、
やっぱり素体だけで手に入るならそっちのほうがいいです。
服や付属品も使わないものも出てくるので、ちょっともったいない感あります。
アゾンオリジナルキャラの方はお洋服も使えそうですが…。

>AZONEポイントあるある…
>結構バカになんないですよね
>特に今年ビジュアドールとかAZONEさんで買っちゃったんで
>相当な割引が!!


アゾンに入って出てくる時には財布から諭吉がミューティレーションされてることも。
それぐらい使うとモリモリ貯まりますよね、ポイント。
以前使わないでいたら素体とヘッド一式が揃うぐらい貯まってました。
調子に乗って買いすぎてお金が足りなくなった時はポイントで事なきを得ましたが…。
あってよかったポイントカード!!









にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


PR

1 Comment

無題

あけましておめでとうございます
どうぞ今年もよろしくおねがいします

年賀状に良さそうなデザインですね
おんなじドール趣味の相手に送るのにはちょうど良さそうです

>AZO2
AZONEのセシリーちゃんがすごい好きなんですが
入手難易度が高いのと描き目の子なのでうちの他メンバーと馴染まない気がして
ずっと躊躇ってます
カワイイなとは思うんですが
いっそのことピュアニーモボディ使って1/6で再現してやろうかと考えてます
そうなるとやっぱ素体売り待つしかないかなと

今年中に出るといいですね
出たらうちの萌黄さんをムッチムチボディにできるのに…

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword