忍者ブログ

インバーターインベーダー

Home > ブログ > ドール > 涼しくたって…ビール!

涼しくたって…ビール!

土曜日に友人と六本木へ遊びに行ってきました。
ガウディ×井上雄彦展を見てきました。
こういうのってなかなか見られるものではないな、と思いました。
井上先生の独特のタッチでガウディの生涯を描いた絵はとても良かったです。
僕の世代ではスラムダンクでお馴染みの先生ですな。
こういうアートな方面に行く人だったんだー、と感心してしまいました。
サグラダ・ファミリアなどの設計図やスケッチの展示もあったので、
非常に興味深い展覧会でした。






で、帰り際にドイツビール祭り的なのをやってたので飲んできました。
すごい人だかりでした。あまり人混みは得意ではないんですが、
こういう機会でもなければ色んなビールも飲めないので。






むう「むむ!むっむー!!」

もらってきたコースター。
むうさんはピンクのぞうさんがお気に入りなようです。
ピンクのぞうさんはデリリュウムというビールのコースター。
スゴく味が濃くて美味しかったです。

なんせちょっと暑かったですからね、土曜日。
ビールにはもってこいの日でした。
友人も大層なビール大好きなので、非常に充実した一日でした。






ユキトラ「ドイツのビールといえば、コレだ。」
ユウマ「コーラ?」
ユキトラ「コイツは黒ビールだ。コクがあって美味いぜ。
     暑い時にコイツを流しこむのは最高だな。」
ユウマ「最近涼しいけどトラさん毎日飲んでるよね…?」
ユキトラ「まぁ子供にゃわからんわな。酒の良さは。」
ユウマ「こ、子供じゃないもん!!大人じゃないけど子供じゃないもん!!」
ユキトラ(…それが子供だってんだよ…。)


お酒は二十歳になってから。
飲めない体質の人は飲み過ぎないように。
約束だぞ!!




・コメント返し

>>lizzieさん
おじさん!!
>欲しいです!!
>ニッチな需要だとは判ってますが
>ダンディーなナイスミドルなんか出たらカスタムのしがいがありそうですね

おじさん、欲しいですよね…。
現行のヘッドだとメイクの仕方にもよりますが、
どうしても30代、若作りの40代までしか出来ませんなぁ。
けっこうシワ入っちゃってるレベルのおじさん欲しいです。

>改めて見るとアヤトさんめっちゃ足長いですね…
>うちにもおんなじ等身のやつがいますが
>全身映さないので忘れてました
>60の脚はキレイですよね
>カッコイイキャラクターを作るのにぴったりだと思います

60はスタイル抜群の男女を作るのに非常に適してると思います。
足長いとやっぱりちょっとかっこよく見えますね。
うちもあまり足まで写る写真はないので、
改めて写真で見て「足長ッ!?」って驚きました。

>こう見ると等身的に一番バランスが取れてるのは65ですかね
>いつかは65ボディ欲しいと思ってます
>ヴィジュアドールが再販されたら…

足も長すぎず、胴もちょうどよく。
確かに65はバランスがいいです。
ヴィジュアドールの65というとタケシ兄さんですね。
タケシ兄さんは顔かっこよくていいですよねー。

>しかしトラさんカッコイイです
>デカい素体は見栄えしますね


トラさんも喋らなければかっこいい系の人ですから…。
長身のロックっぽい格好してる人はいい感じに栄えますよね。











にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword