忍者ブログ

インバーターインベーダー

Home > ブログ > ドール > 食べ放題祭り

食べ放題祭り



アイ「おーっすキズナー。スイーツ行こうぜスイーツ。」
アカネ「食べ放題だよ!たっべほーだーい!!」
キズナ「…マジで?」
アイ「マジマジ。」
アカネ「甘いものならいくらでも入るキズナ向きじゃーん。」




泡崎、先週友人たちと焼き肉の食べ放題に行ってまいりました。
食べ放題のわりにいいお肉が出てきて美味しかったです。
食べ放題となると意外と量を食べられてしまう感じ。
なぜなんでしょうね。
お得!!という感情が成せるものなのか、
お得!!と感じて脳内でなにか不思議な分泌物がでるのか。
どっちにせよ、お得感ハンパないですよね、食べ放題。

お肉なので帰ってきたらかなりお腹いっぱいになりました。






キズナ「一時間食べ放題かぁ、けっこう食べられるね。」
アイ「だろ?種類も多いらしいぜ。」
アカネ「ジュースもコーヒーも飲み放題!!」
キズナ「いいじゃん、行こう。」
アイ・アカネ「よっしゃ、ついてこーい!!」
キズナ(…山盛り持ってこよっと。)



昔バイキング系(今はビュッフェっていうんですかね?)に行った時、
隣りに座ってた女性陣がご飯をけっこう食べたあと、
「デザート食べようよー」
とか言って山盛りケーキを持ってきたのを思い出します。
例外な方もいますが、一般的に女性はスイーツ好きですよね。
泡崎も最近はチョコチョコ食べていますが、量は食べられません。
さすがに糖分過剰摂取ですよ警報が脳から出ます。

スイーツ無限に食っていられる系女子。
帰ってから食べ過ぎたと体重計に乗って落ち込む系女子。

これは…流行らない!!





・コメント返し

>>lizzieさん
エナジードリンク最近人気ですね
>前の職場でも大多数のスタッフが常用してて
>会社全体で注意報が出ました
>アレ肝臓やられるみたいですね

成分が強めですからねぇ。
コーヒーですらあんまり飲み過ぎると内蔵やられますから。

>エナジードリンクはわりと若めの子のほうがよく飲んでるイメージです
>三十路になると栄養ドリンク
>自分はどっちも飲んだことないんですが
>美味しいんですかね

栄養ドリンクは…昔、風引いた時に飲みましたが、普段は飲みません。
エナジー系は…まず今の状況で頼ることもないです。
泡崎はコーヒーとお酒で元気になります。

エナジー系はわからないんですが、栄養ドリンクは多少飲みやすくなってます。
ただし、ファイトーいっぱーつでおなじみのリポビタンDくらいです。
他のはあんまり美味しくないです。

>どっちかっていうと
>こんなの飲んで頑張ってるオレ偉い的な空気が漂ってました
>効き目は謎です

プライベートなら「盛り上がっていくぞー」感があるんでしょうけど、
仕事場ではわりと無理してる感があるかもしれません。
効き目もよくわかんないです。
友人は夜遅くまで起きてる時に飲んでましたが、結局寝てました。
人による…のかも?

>なんにしてもやり過ぎ注意ですよね
>過ぎたるは及ばざるが如しってことで


まさにこれです。
何においてもまさにこれです。




>>げるさん
自分、たまにモンスターエナジーを飲みます。
>カワサキのオフ車に乗ってますが、そのスポンサー企業なのです。

エナジードリンク各社はスポンサー多いですね。
レッドブルとかスポーツ系の大会やチャリティーでのスポンサー、有名です。
モンスターエナジーはオートバイとかモーター系ですかなー?

>日本で売っているのは大したことないそうですが、米国で売ってるのは
>マジでヤバい成分らしいです。それをヤンキーはカクテルにして飲んで
>トリップするのだとか(^-^;

アメリカはなんでも多い・強いですからねぇ…。
成分強めっていうのがみんなの心を掴んで離さないそうです。
エナジー系なんかカクテルにしたら血管破裂しそうで怖いッス…。

>できれば、赤まむし並べて頑張るような場面があると良いのですが、
>そんな懸念は全くないのが悲しいですwww


日本伝統のエナジードリンク、赤まむし。
使う時がかなり限られますけど…効果はいかがなんですかね?
うちの叔父が夜の街に消えていく前によく飲んでました。
頑張りすぎや…。






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword