忍者ブログ

インバーターインベーダー

Home > ブログ > ドール > 行列は出来ない相談所

行列は出来ない相談所



アイ「お前らに集まってもらったのは…まぁ、相談があるからなんだ。」
霧姫「あら、なぁに?珍しい。」
迅雷「若き身よ、悩みもあるだろう。我々でよければ聞こう。」
アイ「おう、頼むぜ。」
六郎太「んで、悩みっていうのは何だい?」

アイ「実はな…髪型を変えようかと思ってんだ。」
霧姫「…。」
迅雷「…。」
六郎太「…。」
黒天丸「くだらん。」
アイ「あー!今くだらねぇって言ったな糞ネコ!!
   てめぇ!髪型変えるってのがどんくらいの事かわかってねぇな!?
   似合わなかったら色々アレなんだからな!!」


そろそろアイのウィッグが傷んできました。
同じのを探すのが難しいので、違う髪型というのも悪くないかもしれません。
思えばアイは一番最初のウィッグから現在のに付け替えてから替えてません。
似たようなヤンキー仕様なウィッグがあればいいんですが…。
アイはやっすい金髪が似合う子です。


霧姫「でも女の子だもの、髪型は悩むわね。」
アイ「だろ!?やっぱ女同士じゃなきゃわかんねぇよな!」
迅雷「ではどうだ。戦いやすい束ね髪というのは。」
アイ「基本的に戦わねぇよ。なんで戦国時代っぽい基準なんだよ。」
六郎太「じゃあアレだ。黒髪ロングにしようや。今、流行ってるらしいぜ。」
アイ「んー、なんか違うんだよな。アタシのイメージじゃないな。」
黒天丸「面倒だ。五分刈りにでもしてこい。」
アイ「てめぇ、ぶち転がすぞ。」


アイとカナメとキズナ以外、みんな色々ウィッグは変えてたんですけどね。
なんかこの3人は固定になっちゃったんですよねー。
イメージピッタリすぎて。


霧姫「あなたらしいこだわりがあるのね。素敵よ、そういうの。」
アイ「やっぱりお前は話がわかるなぁ。他のとは違うぜ。」
霧姫「女同士、もう少しむこうで話しあいましょう。
   こういう時、男は当てにならないわ。」
アイ「おう、そうだな!」



黒天丸「…結局何だったんだ。」
六郎太「わからんね。さっぱりわからん。」
迅雷「武を学ぶだけではこの時代生きていけんな…。」


男は大体こんなもんです(白目



・コメント返し

>>lizzieさん
むうちゃんとはまた違うマフィンヘッドの子ですね
>単品で見るとすごい可愛いですが
>なぎちゃんと並ぶとなんかカオスですね…

だいぶ頭の大きさが違いますからねぇ…。
並べてしまうと、なんというか、アンバランス感が出てしまいます。

>こういうのってけっこう難しいですね
>せっかく可愛くてもバランスが…

ピコの場合、体が細くなっちゃうんで難しいですねぇ。
やっぱり11かなぁ。むうとはメイクが違うのでかぶらないですし。

>ピコニーモ服ってあんなちっさいのによくできてますね
>クオリティ半端ないです
>さすがはAZONEさん

ピコニーモ服はホント恐れ入ります。
小さいからすぐダメになるかな?って最初は思ったんですが、
意外と丈夫だし、結構重宝してます。
1/12可動フィギュアにも着せられるのでユーザーも多いですね。

>役に立つデクノボウに吹きましたwwww

ロビンは否定してあげてましたが、
ぶっちゃけ「だいたいあってる」というやつです。






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

PR

1 Comment

無題

ねこ!ねこ!ねこ!
もふもふですね
全員集合ですね

ねこども毛皮だから髪の毛関係無いですからね
しかし五分刈りはヒドい
毛皮むしられちゃいますよ

ウイッグって難しいですね
やっぱキャラクターのイメージもありますし
特に最初キャラクター作るときは色々悩みます
なるべくなら失敗したくないですし


確かにアイちゃんは金髪のイメージ…
やっぱヤンキーキャラだからですかね

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword