忍者ブログ

インバーターインベーダー

Home > ブログ > ドール > モテる?モテない?

モテる?モテない?



カエデ「トラさんは背が高いね。羨ましいなぁ。」
レオン「無駄ニデカイゼ!!」
ユキトラ「うるせぇカエル。無駄じゃねえよ!」
レオン「カエルジャネェヨ!カメレオンダヨ!」


女性では色白は七難隠すと言いますが、
男性の場合、背が高いだけでそれなりにシュッとして見えるんです。
トラさんは正直ダメな大人ではありますが、
立ち姿だけはシュッとしてます。


カエデ「トラさんは何がダメなんだろうね。」
ユキトラ「お前な、ダメ前提で俺を語るなって。」
カエデ「背も高い、顔も悪くないと思う。
    一応女性にもそれなりに優しいし、子供に好かれるし、
    全体的にはモテる要素はあるんだけどなぁ。」
ユキトラ「おう、考察してくれ。自分じゃまったくわからねぇんだ。」
カエデ「うーん。そうだねぇ、唯一何かあるとしたら性格かな。」


女性受けがいい人はよくいます。
そういう人は大体、気を回すのが得意でマメです。
男女問わずそういう事に気を使うので万人に非常に好かれます。
皆さん知ってますか。これがリア充という人の性格です。
彼氏・彼女がいて、友人とバーベキューしているのがリア充というわけではありません。
皆から好かれて周りに人が集まる快活な人がリア充なんです。

それに対して、トラさんはどうでしょう。
悪い人ではないし、面倒見もいいんですが、好みの分かれる性格をしてます。
妙に苦労してることもあり、愚痴っぽいところもあります。
友人としては楽しいけど恋人としてはヤダ、という典型的な例です。
マダオです。
あと、オッサンをこじらせているんで、若い女の子と少し溝があるのもポイント。
同年代の女性ならもう少し優しい目で見てくれるかもしれませんが、
泡崎のおうちには10~18の少女しかいないので、基本的に容赦なし。
それがトラさんに「女って怖いわーマジ怖いわー」と思わせているのでしょう。


カエデ「…と、いったところかなぁ。」
ユキトラ「おう、何となくわかったわ。で、解決策は?」
カエデ「それを自分で見つけ出せない人はモテないと思うよ。」
ユキトラ「そこを何とか頼むよ。お前頭いいんだからなんか考えてくれ。」
カエデ「ひとつ言えることはね。」
ユキトラ「おう。」

カエデ「この家にいる限り、モテるのは困難ってことかな。」
ユキトラ「…絶望的だな。」





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

PR

2 Comment

トラさんファンです(*^^*)

って、おっさんに言われても嬉しくないでしょうが。
いい人なのになぁ~w

モテる?モテない?

自分もトラさんのファンです
面白くて好きですよ

背が高い人は羨ましいですね
身長高いだけでなんかしっかりしてて頼りがいある感じします


しかしカエデちゃん来たばっかりなのに
もうすでにトラさんをマダオ扱いとは
相変わらずヒドイですね

コレはアレですか
20代後半ぐらいの綺麗なおねいさんがこない限りは
絶望的って状況ですか…
しかしその辺の年代って
10代の女の子とは違うベクトルで容赦なかったり…


COCCOちゃんもかわいいですよーとCOCCOちゃん増殖中の自分が言ってみます
むうちゃんのお友達にぜひ!!
↑タイミング逃しました

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword