忍者ブログ

インバーターインベーダー

Home > ブログ > ドールの独り言 > ドールの独り言25

ドールの独り言25



アイ「今日はエイプリルフールだから、誰かダマしてやろうかな。」
むう「むう?」
アイ「お、そうだ。むう、アタシの言葉に合わせて身振り手振りしろよ。
   絶対むうむう言うなよ?」
むう「むう。」





イオリ「あ、むうさんだ。今日はいいお天気だねー。」
むう(アイ)「そうだね!(裏声)」
イオリ「むうさんがしゃべった!!」
むう(アイ)「今日だけ喋るよ!(裏声)」
イオリ「すごい!みんなに教えたあげなくちゃ!」




アイ「ヘヘ、騙されたな。今日だけは嘘もOKだぜ。ロビンも怒んねぇだろ。」






イオリ「みんなー大変だよー。むうさんが今日だけしゃべるよー!」
カナメ「…むうが?ははは、むうはまだ小さいから喋れないだろう?
    むうむうしか言えないじゃないか。」
イオリ「ううん、さっきしゃべってたの。甲高い声で。」
ナナセ「むうが喋れるとは思えないわ。イオリ、狐につままれたわね。」
イオリ「きつね?きつねさんがいるの?」
ナナセ「ええ、狐よ。『今日だけ』…というのが、いかにも怪しいわね。」
カナメ「ふふ、そうだな。化かされたんだろう。」
イオリ「すごい!このお部屋にきつねさんがいる!」




カナメ「…アイだな。」
ナナセ「そうね、アイしかいないわね。」






イオリ「きつねさんがいる…。教えてあげなきゃ!」









アイ「ようイオリ、どうした。まるでむうが喋ったみたいな顔してププー。」
イオリ「うん。むうさんしゃべったよ。」
アイ「ははははは、そうかい喋ったかいププー。」
イオリ「でももっとすごいことがあるよ!」
アイ「あ?なんだ?」
イオリ「この部屋にきつねさんがいるよ!」
アイ「マジか!すげぇ!」
イオリ「うん。カナメとナナセが言ってた。」
アイ「おいおいおい、そんな珍しいモン、北海道でもなけりゃなかなか見られねぇぜ!
   イオリ、探しに行くぞ!!」
イオリ「行こう行こう!!きつねさん探しに行こう!」
アイ「この部屋に本物の狐がいるなんて嘘みたいだぜー!楽しみだー!」




・コメント返し

>>lizzieさん
>イオリちゃんかわいいですよね
>40ボディはちっちゃくてバランスよくて安定感ハンパなくて
>ウチももう一人ぐらい欲しいです

40ボディはホント可愛いです。絶妙のバランスですよね!
うちももう一人ちびっ子が欲しいかも…。

>自分はPARABOXさんがなかったらこの趣味ハマってなかったと思います
>あそこまでサポートしてくれるからこそ初心者でもいろいろできるんだと思います
>店員のお姉さんにはいつもいろいろ教えてもらって
>ついつい長居してしまいます…

パラボックスさん、親切ですよねぇ。
靴なんかもドールを持っていけば試着させてもらえるし、
パーツ交換なんかもやってもらえますからね。
僕も40素体買った時にお姉さんとお話しました。
とても感じの良い方でした!

>家飲みは気楽でいいですね
>今度まとめて休みとってのんびり酒盛りする予定です


家飲みで一番いいのは「我が家のドールさんを見ながら飲める」ことですな。
ゆっくり自分の時間を持つのもいいものです。
lizzieさんもごゆっくりー!


>>げるさん
>初めまして。
>うちにも三体います。
>小さくともMDDほど幼くないのが好み。

はじめましてー!よろしくお願いします。
おー、3人も!このサイズ、ファンの方が多いですなー!
僕もMDDはちょっと幼すぎる気がします。
10歳くらいの設定にしたかったんで、
ちょうどいい子供っぽさのパラボックスさんの40素体はまさに理想でした。

>パラボさん、頑張って~!


僕も応援してます。
今後も独自の「スロードールライフ」を楽しみにしています!





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


PR

1 Comment

ドールの独り言25

アイちゃんの行動原理が
ロビンちゃんに怒られるか否かなのに笑いました
どんだけ恐れてんでしょうか
そしてロビンちゃんはどんだけ恐ろしい子なんでしょうか

アイちゃんのいたずらに乗っかるむうちゃんがカワイイです
意外とノリノリですね


そういえば北海道の奥地では
道歩いてると普通に野良狐に遭遇するみたいですね
道民が言ってました
見た目はいぬに近いですが
動きはねこに近いようです
一度リアルに見てみたいですきつね

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword