忍者ブログ

インバーターインベーダー

Home > ブログ > 雑記 > 模様替え

模様替え

今日からブログの書くやり方が変わったので、

このように一行改行する感じになります。

なので、今までよりちょっと記事が長くなってしまいます。

なんか書きづらいなオイ。

 

今日はチョイと模様替えしました。

昨日やるはずだったんですが、泡崎、朝から病院に運び込まれてました。

尿路結石です。死ぬほど痛かったです。

今は石が体から出たのか痛み止めが効いているのかわかんないんですが、

とにかく痛くないので模様替えも今日決行することになったわけです。

 

まず作業デスク。

 

デスクの上はこんな感じです。

もう作業できねぇじゃねえか?

YES!出来ないのです!

だからコッチはもうフィギュア置き場として割り切ることにしました。

なんという英断。男らしい清清しさ。

なので新しい作業デスクを作りました。

隣の部屋で死蔵していたテーブルです。

高さ自体は同じくらいなのでちょっと幅が大きいですが使えそうッス。

 

コッチのデスクはなるべく物を置かないように…と思いつつ、

お気に入りのCHOCOさん神姫達を置いてしまう。

ついでにバイクフィギュアも。アークさんとイーダさんが乗ってるのは、

つい昨日届いたばかりのゴールドウイング。かっこいいぜ…。

そのまたついでに次元も置いてしまう。ちなみにルパンは買ってません。

が、来月緑ジャケットルパンが出るのでそっちは買います。

どうせならパースリ版も出してくださいよ。

 

…特にお気に入りを置いてしまいましたが、これ以上はなるべく置かないようにします。

約束は出来んがな、ククク…。

 

入り口の横に新・作業デスクを置いたんですが、

なんかちょっと横が寂しい…。

と、思い、横にドール棚を置きました。

うちのドール達はこうやって収納されてます。

ホントはカラーボックスを2つ使ってたんですが、

上下にちょうどよく座らせられたのでこういう形です。

上段はぎゅうぎゅうです。

北斗の拳のシェルターのシーンみたいです。

「ここはどうつめてもあと1人…2人しか…!」

ガララッ…!!

「トッ…!!」

わかる人だけわかってください。

 下段にはカナメと黒天丸、むうがいます。

黒とむうは小さいので誰かに抱かせればスペースは増えます。

つめれば3人ぐらい入ります。

つまりあと3人はお迎え・作ることも可能…フフフ。

 

 なんとなくキズナと六郎太はデスクの上に座らせました。

謎の生物も隣にいますが気にせんでください。ものすごい存在感。

六郎太と謎の生物を抱かせることでここにももう1人50cmまでの子を置けそう。

つまり棚の方とあわせて4人いける計算に。合計10人。キリがいい。

 

と、まぁ、こんな感じです。

なんかデスク周りを晒すのって趣味が丸わかりで恥ずかしいですね。

俺いまこんなパンツはいてるんだけど…的な恥ずかしさです。

ちなみに僕は黒のボクサーパンツです。どうでもいいっスか。僕もそう思う。

 

 ・コメント返し

>>lizzieさん

>千葉も結構降ってますね
>こちらもだいぶ積もりました
>ここまで積もるのは久しぶりな気がしますね

エライ降りましたねぇ。うちの方もだいぶ積もりました。

何も予定がない空き日で良かった…。

>動物はあったかいですね
>自分もずっとねこを抱えてます
>寒いときはお互いの体温であったまるのが一番ですね
>アイちゃんの気持ちよくわかります
>ねこはある意味最強の暖房です

lizzieさんのおうちには猫さんがいましたね。

うちは動物飼ってないんですが、子供の頃は近所の犬を触ってました。

飼いたいのは犬ですが、猫もいいですよねぇ。

寒いと猫はくっついてきますし。可愛いなぁ。

>そうでしたカイさんでした
>劇場版ガンダム何回か観てるのに
>ハヤトくんだったかカイさんだったかどうしても思い出せませんでした…

最終戦のダブルガンキャノンでごっちゃごちゃになってたのかもしれませんな。

劇場版は展開速いです。っていうかほとんどガンダムオンリーのシーンですし。


 


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword