忍者ブログ

インバーターインベーダー

Home > ブログ > 雑記 > 2013スタート

2013スタート

明けました。おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は新年から歯茎がめっちゃ痛いという珍事に悩まされています。
柔らかいもの食べたって痛いんだから困る。
はっきり言わせてもらえばね、もう飲み屋にでも行って軟骨から揚げでも食べたいんですよ。
それがどうだい、このザマだ。
幸先悪いスタートです。
すげえよ、餡子食っても痛ェよ。
新年会までに治ればいいんですけどね。
ほら、目を閉じてごらん。ファッキンゴッドと叫ぶ泡崎が目に浮かぶよ。


今年の僕の抱負は「ガンキャノン」です。ガンキャノンになりたい。
しゅごいいいい正月早々頭がくりゅってるのぉぉぉぉとか思わないでください。
ガンキャノンはガンダムより活躍の場は無いけど、ガンタンクより活躍する。
出しゃばらず自分に与えられた役割をしっかり果たす、そんなガンキャノンに私はなりたい。
ガンダムがビームサーベルで無双している後ろで四つん這いで240ミリキャノンを撃つ、
目立たないけど確実にザクを吹っ飛ばす、そんなガンキャノンが今年の目標です。
ゆくゆくはガンキャノンmk2になって将来的にはGキャノンになりたいと思います。
今年はガンキャノン一択で行きます。ザクキャノンには負けません。
ガンキャノンディテクターがカッコよすぎて震える。


公私わたってサポート的な役割になりたいと思いますが、
やはりそれだけでは面白くない。
何か攻めの姿勢も見せていきたいなぁ、とも思います。

あと、そろそろいる物いらない物の見切りをつけないとアカンとも感じております。
去年はドール服なんかも気になったものを片っ端から買ってみたんですが、
整理してみたら2年前に買って未開封なものとかあったりしまして。
オークションとかやらない泡崎的にはもったいないお金の使い方もしました。
「買わずに後悔するなら買って後悔しろ」という模型では絶対的な格言があります。
その時は見送ったけど後々やっぱり欲しかったということも多々あります。
やはりよく考えて買い物をしようと思います。
そんなんね、中学生でも分かることを大人が今更思ってるんですよ。
こりゃもう世も末だ。新年始まったばっかりだけど世も末だ。

あと、開封しちゃったけどそろそろ飽きたフィギュアとかもどうにかしたい。
オークションを始めるいい機会かもしれませんが、
ツイッターとかを使って開封済みでもいいから欲しいという人にお安く譲るというのもいいかも。
物によってはあげちゃってもいいよというものもあるんで、今度リストアップします。
フィギュアとかなんで、ブログでもリストをあげておこうかなと思います。
出来れば秋葉原で手渡しとかが郵送事故が無くていいかなぁ。
その辺は後で考えましょう。やるかどうかもまだわからんわけですし。



ef129f44.jpeg

キズナ「あけおめケーキ。」
特にネタはないけどドールブログ的には何もないのも寂しいんで。
キズナ「ねぇ、これ食べたいんだけど?」
それ、タオルです。
キズナ「…なんだ、食べられないんだ…。」

去年DOLKさんで頂いたケーキ型タオルです。なかなか可愛いッス。
遠目で見ると、酔った時とかにちょっと勘違いしそうです。
タオルなんでもちろん使えますが、この形を崩すのはちょっともったいない。
なので観賞用として部屋に飾っておこうと思います。



今年の年始めはこんな感じです。
どうか一年よろしくお願いいたします。
とりあえず明日も酒飲む。



・コメント返し


>>lizzieさん
>一年間お世話になりました
>また来年もよろしくおねがいします

>パラボ40はかわいいですね
>ハンパない安定感もとてもよいです
>地震が来てもびくともしないところとか

>秋葉原はたまに行きますが
>DOLKさんはまだ行ったことがありません
>今度ぜひ立ち寄ってみます
>いつもラジオ会館ばっかりだったので
>(AZONEさんと宇宙船さん)
>行動範囲を広げてみようかと

>来年が泡崎さんにとって良い年でありますように

>最後ですが 亡くなられた御友人の御冥福
>心よりお祈り申し上げます

こちらこそお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

40ボディ、いいですよね…
今のところオビツ骨格では最小ですし、可愛さがハンパないです。
パラボさんの主力というのもうなずけます。
自立力はさすがオビツって感じです。

DOLKさんはとてもいい感じのお店ですよー。
分からないことがあれば店員さんに聞くと教えてくれます。
ネットショップで色々見られますが、
委託とか店舗のみのものもあるんで、是非。

僕もラジオ会館はよく行きます。
アゾンさんでエレベーターを降りて買い物をして、
上から階段で下りながらフィギュアやドール用品を見てます。
ぶっちゃけるとあそこだけでほとんどのものが手に入りますね。
住みたいです。ラジオ会館に。

友人へのお悔やみ、ありがとうございます。
彼もきっと天国で手を振っているでしょう。

lizzieさんも今年一年が良い年でありますよう、
そして楽しい一年でありますよう、申し上げます。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

PR

2 Comment

でもガンキャノンさんって

左右に砲がついてるせいで、めっさ視界確認とりづらそうなんですが!

2013スタート

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします

口内トラブルはホント辛いですよね…
歯茎痛いと何も食べれないですし
新年会までには治りますように…

タオル綺麗ですね
確かにぱっと見タオルとは思えません
すごいクオリティですね
使っちゃうのもったいないですね


ところでガンキャノンに乗ってたのって誰でしたっけ

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword