忍者ブログ

インバーターインベーダー

Home > ブログ > ドール > アクセサリー

アクセサリー

先週秋葉原に行ってきました。
新ラジオ会館に行ったんですが、アゾンの広告が前面に出てました。
一階の階段とかもアゾン推し。凄まじいまでのアゾンプッシュ。
すげーなー。儲かってるなー、と思ってしまいました。

んで、色々見てきたんですが。

P8180013.JPG

アイ「いいじゃん、それ。」
ロビン「嬉しい。」

ん?何がって?
拡大しましょう。

P8180012.JPG

十字架ネックレスです。
以前、ロビンの服装を変えた際に、なにかアクセサリーはないかと探してましたが、
ちょうどいいのが売っていたので買ってきました。
ロビンの今の服装に合うんじゃないかな、と思います。


で、アイもいじって遊んでたんですが。

また右肘間接が折れた。

アイ「おいー、やめろよー。いてーんだぞー。」
ゴメンよー。マジゴメンよー。
っていうかなんで右間接ばっかり折れるんですか。嫌がらせですか。

しかし心配ご無用。
実は秋葉原行った時に関節パーツを購入してきたのです。
先週の泡崎エライ。…まさかこんなに早く使うことになるとは…。

あと、アイに服を買ってきたんですが、胸のサイズが合わなくて着られませんでした。
アイ「つーまーんーねー!!」
アイにも今度何か買ってあげないと、腕折れまくりでなんか不憫です。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword