忍者ブログ

インバーターインベーダー

Home > ブログ > 雑記 > 暑くて冷房のスイッチを連打

暑くて冷房のスイッチを連打

どうも。泡崎です。
6月の記事が少なかったのは、ちょっと忙しかったからです。
暑さにやられて体調を崩したとかじゃないのでご安心を。
仕事の方が増えて、帰る→飯→寝るの生活が多かったので更新少なめでした。
今月もちょっと少なくなるかも知れませんが、出来るだけ書いていこうと思います。

さて、じゃあ今年も半分切ったんで、近況でも。
どうですか皆さん。夏って感じですが。
泡崎は暑いのと寒いのが苦手な方なんで、ちょっと困ってます。
節電も大事ですが、冷房をかけずに体調を悪くするようではアレなんで、
ちゃんとつけていかなきゃダメですよ。
帰り道とかで、救急車が通る度に「熱中症かな?」と思ってしまいます。

実は泡崎、熱中症体験者です('A`)
昔バイトで、某メッセの駐車場で誘導の仕事をしていたんですが、
その時に熱中症になりました。
暑さ+天候+アスファルトの照り返し+車の出す熱でやられました。
死ぬほど危険なので、小まめに水分補給と、あまり日光に当たり過ぎないようにしましょう。
若さとか関係ないから!僕がなった時、まだ若かったから!!
おっさんになった今なら死ぬね。間違いなく死ぬね。

大変だったんですよ、熱中症になった時。
例えるなら、手塚治虫の火の鳥が来て「来世は小川を泳ぐ魚になりなさい」みたいな状況。
火の鳥ですよ。助かる云々の話じゃなくて、転生とかの話になってるんですから。
死んだらオシマイなので、人生しぶとく生きていきましょう。
あと火の鳥帰れや!!!!!!


上半期を振り返ると、色々あったな、と。
まず地震。酷かった。色々酷かった。
多くの命も奪われましたが、生きている人たちもつらい状況ですね。
泡崎も募金や救援物資など、出来るだけ協力しました。
あとは現地の人たちに頑張ってもらうしかないです。
正直、泡崎の出来る事は募金とか、それぐらいしかなかったです。
早く復興する事を願ってます。

あまり深刻な話題を書きすぎると、このブログらしくないので、
被災者の皆様には申し訳ないけど、泡崎のどうでもいい上半期を書かせていただきます。

figma。気がついたらなんか最近スゲー増えてるんですけど。
あずにゃんとゴルゴぐらいしか買ってなかったはずなんですが、
この2、3ヵ月ぐらいで一気にモリモリと増えました。
この間はビッグオーのドロシーも買ってきました。
ラブプラスのfigmaも控えてるそうなんで、また増える。
あー、ところで最近ブラックロックシューターとやらにも興味があるんだが。
これ、figma出てたよね?

増えたといえば、ねんどろいど。
ラブプラスの凛子を買ってからというもの、寧々さんも増えました。
秋葉原に愛花も探しに行こうかと思ってます。
んで、この間。酒飲んだ帰りにゲーセン寄って、「ねんどろいどぷち」もとってきました。
あれです。「とあるうんたらのうんたらかんたら」です。超電磁砲ですか。あれです。
僕、この作品自体にはまったくと言っていいほど興味が無いんですが、
木山先生だけは興味があります。なんかすごい好きです。キャラデザとか。
ぷちを一つとったら、アイマスのぷちとかも欲しくなっちゃう!

あと、ねんどろ牧瀬紅莉栖(白衣ver.)も手に入れました。
P7030016.JPG
中古ショップで売ってたんで買いました。値段?…聞くなよ…。

P7030017.JPG
可愛すぎる。

ホント、スゲー勢いで増えます。

神姫は当分オヤスミです。9月のゲームまで欲しい物がありませぬ。
バトマス2は楽しみです。早くやりたいッス。
またコナミに搾り取られるんだろうな…。
あと、1のDLCを揃えたいんですが、PSNが復活しないのでストアが使えません。
今のうちにDLC神姫揃えたいのに…。
復活早くしてください。爆発しますよ、僕が。いいんですか?

ドールもちょっとオヤスミ。
っていっても、服とか小物とかは買いまくるけどな!!!
人数増やすのはオヤスミってことです。
とりあえずアイという新しい子も増えたので満足してます。


こんなところですか。
さあて、残り半分、体に気をつけて楽しんでいきましょう。
これからもよろしくお願いします。
PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword